よこはま国際フォーラム2018 団体参加に関するお問合せ

よこはま国際フォーラム2019の参加団体の皆さま

お忙しい中、お手数をおかけいたしますが、以下の項目にご記入いただき、内容を
ご確認後、ページ末の送信ボタンを押してデータをご送付ください。
広報チラシは、お申し込み順にて送付させていただきますので、どうぞお早めの
ご回答をお願い申し上げます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

◆団体名

◆ご担当者氏名

◆ご担当者E-mailアドレス

*申込内容確認の通知が、このアドレス宛に届きます。

【1】「よこはま国際フォーラム2019広報チラシ」希望枚数

広報チラシの仕様・内容
・仕様:A3版 1枚・見開き・カラー
・内容:開催告知・講座スケジュールなど

送料
・60枚以内は、「無料」で送付いたします。
 送付方法は、宅配便のメール便になります(配達日時の指定はできません)。
・ご回答をいただき次第、先着順にて順次、発送いたします。
・61枚以上をご希望の場合には、送料をご負担ください。
 宅配便の着払いで送付させていただきます。
 各団体の希望数が多く在庫が不足する場合やご希望の枚数が非常に多い場合などには、ご希望に沿えない場合もありますので予めご了承ください。

◆送付の希望
希望する希望しない

-- 送付希望の場合は下記にご記入ください --

◆希望枚数

【2】 配布用チラシ・リーフレットのご提出のお願い
フォーラム当日の来場者に参加団体様のチラシなどを配布します。
ご提出は、任意です。配布希望の有無をご回答ください。

【重要】資料送付先:
     〒231-0001 横浜市中区新港2-3-1
     よこはま国際フォーラム2019プロジェクト事務局
     (特活)横浜NGOネットワーク
     TEL:045-662-6350
【重要】送付〆切: 1月24日(木)★必着★
      *〆切後に到着したチラシ類のフォーラム当日の配布は、一切できませんので予めご了承ください。
【重要】送付時に「団体名/資料名/枚数/配布希望日」を書いたメモを必ず同封してください。

下記(1)~(5)のうち2種類のみ(配布の都合上、ページ数の多い報告書などはご遠慮ください。)
参加団体資料の配布キット(250セット/日×2日間)を事務局が作成して、フォーラム当日に来場者に受付にて配布します。
配布は先着順として当該日のセット(250部)がなくなり次第、配布終了となります。
フォーラムの来場者は、国際協力・多文化共生に高い関心を持っていると思われます。
こうした関心層に貴団体の開催講座や活動情報を直接手渡しする機会となります。
なお、この配布キットは、一般来場者のみに配布をいたします。参加団体受付では、
講座開催団体1団体につき1セットをお渡しします。

・配布資料の種類
 (1)フォーラム当日に開催する講座の広報チラシ
 (2)団体リーフレット
 (3)団体のイベント案内
 (4)ニューズレターなど
 (5)ボランティア・スタッフ募集案内など

*残部の取扱

残部が出た場合には、恐縮ですが廃棄させていただきます。

提出資料(1)

◆資料名

◆送付枚数

◆配布希望日
  2月2日(土)2月3日(日)2月2日・3日の両日配布希望なし

提出資料(2)

◆資料名

◆送付枚数

◆配布希望日
  2月2日(土)2月3日(日)2月2日・3日の両日配布希望なし

【3】 講座に使用する部屋のレイアウト
使用する部屋の机・イスのレイアウトについて教えてください。
前後する講座でのレイアウトの共通性などがあれば、設営・撤収の有利な方法を調整いたします。

*講座開催時間は、1コマ=50分間です。<時間厳守>
 基本レイアウトは、Aタイプ(80名)・Bタイプ(40名)・Cタイプ(36名)は、スクール形式です。
一方、Dタイプ(25人定員)は、イスのみで机なし(講師用に1台のみ設置)の設定です。

【重要】 講座終了後には、机・イスなどを参加団体ご自身に現状復帰していただきます。
開催時間の50分間(2コマの場合は、110分間)には、この片付けの時間も含まれますので、ご留意ください。
従って、レイアウト変更を計画する場合には、片付けに必要な時間についても計算をするようにお願いいたします。

◆レイアウト

スクール形式(基本形)のまま使用する(移動しない)スクール形式を少し変形グループ形式(島を作る)机を片付けて椅子のみにするその他(下記に詳しくご記入ください)

◆「その他」と回答した場合には、内容を詳しくご記入ください。

【4】当日の発表方法

*PCの持込みは可能ですが、会場の機材との適合性については保証できません。
*PCの持ち込みによる機材の事前チェックがどうしても必要な場合には、お早めに個別にご相談ください。
*動作環境(フォント、ソフトのバージョンなど)により正しく動作しないことがあります。
 (会場設置のPCのOSは、英語ウィンドウズのため、日本語フォントが弱い傾向があります。)

◆発表方法と器材使用

USBを当日持参し会場備付のPCを使用するフォーラム当日にノートPCを持ち込むプレゼンにプロジェクターは使用しない

【5】駐車場/駐輪場

JICA横浜への駐車・駐輪はできませんので周辺の有料駐車場をご利用ください。
障害をお持ちの方が車輌を利用される場合には、下記にて申請してください。

◆使用日時(記入例)2月3日 11:00~13:00
   *長時間の駐車はご遠慮ください。

◆車種(メーカー/車名)

◆ボディカラー

◆車両ナンバー (記入例)横浜543 あ 12-34 

◆運転者名

【7】よこはまCプラット「ブルーライト・セッション」のご案内

よこはま国際フォーラム2019の開催を機会に国際協力・国際交流に携わる関係団体・ボランティア、関心を持つ市民が集い、情報交換をしたり交流を図る場です。ぜひ、ふるってご参加ください!

日時:2019年2月3日(日) 17:45(予定)
会場:JICA横浜 レストラン
参加対象:よこはま国際フォーラム2019、よこはま国際フェスタ2018参加団体・ボランティア・主催者団体および主催者団体の推薦団体・関係者
参加費: 一般 2,000円、 学生 1,500円

◆団体としての参加の有無

参加する参加しない

◆参加人数

◆参加者名/区分
記入は、参加者名/区分(学生または一般)の形式でお願いします。
2名以上が参加する場合には、お一人様毎に改行してご記入ください。

例)横浜太郎/一般
神奈川花子/学生

****************************************************

ご記入をいただきましてありがとうございます。

内容をご確認いただき間違いがなければ、下記の[送信]ボタンを押してください。
正しく送信されれば、登録アドレス宛に登録内容の登録完了メールが届きます。
登録完了メールが届かない場合には、再度の登録をお願いします。